2018年02月21日

お弁当もってお花見へ♪

*。・ジブスタマルシェまで・。*


あと日!!



今日はのレジャーにぴったりなランチグッズのご紹介です音符

小花柄のデザインが愛らしいキラキラ春の新作お弁当箱キラキラ、たくさん入荷しましたパチパチ

お弁当もってお花見へ♪

こんなに可愛いお弁当箱なら、中に入れるおかずにも気合が入っちゃいますねラヴ

他にも、コロンとしたフォルムが可愛い和風のお弁当箱や、機能性に優れたわっぱ弁当など、

たくさん取り揃えております!

お弁当もってお花見へ♪

一足先にお花見の準備を始めてみてはいかがですか?桜

そしてお知らせですクラッカー

お弁当もってお花見へ♪


ジブスタマルシェで1000円以上ご購入のお客様限定で

20%OFFクーポンを先着順に配布しちゃいますよ

Jibun-Styleはめったにセールしないから激レアビックリ!!

(クーポンはなくなり次第配布終了)

2月25日はぜひジブスタマルシェに遊びに来てくださいねウインク

スタッフHでした~桜





Posted by ブックスミスミオプシア at 19:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。