2021年09月19日

ハンドメイドも秋色に

こんにちはにっこり


日中は相変わらず暑い毎日が続いていますが、

朝晩が少し涼しくなってきましたね~

秋が少しずつ近づいてきている予感イチョウ

そんな今日は

秋色なハンドメイドをご紹介♪

『Pera verdure』

ハンドメイドも秋色に


ハンドメイドも秋色に


ハンドメイドも秋色に


ハンドメイドも秋色に


ハンドメイドも秋色に




秋シリーズ盛りだくさんラヴ

ピアス&イヤリングがたくさん届きましたキラキラ

ヴィンテージ風ブラックボールのアクセサリーや

大玉雫アクセサリーなど

ゴージャスだけどシンプルに仕上げているので、いろんなコーデに似合いそうハート

ぜひJibun-Styleでご覧くださいピカッ


『hinagiku』


ハンドメイドも秋色に


ハンドメイドも秋色に


ハンドメイドも秋色に



hinagikuさんから新作『フリフリ』が届きましたムフッ

定番人気作品のユレハナのデザインを

さらに大人っぽく、シンプルに

大人の女性にも似合う落ち着いた色合いと

程よいボリューム感で上品な雰囲気キラキラ



こちらもぜひ店頭でご覧くださいねハート


スタッフMでしたうさぎ



Posted by ブックスミスミオプシア at 11:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。